人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 05日
意外と大変
意外と大変_f0062737_181758.jpg

来週ぐらいからマルチセルラーホーンの作成の取りかかれそうなので、ちゃんと図面を描いておこうと思い、久々にCADを弄り 各納まりを検討してみると、
思っていたよりも複雑で結構大変な事が解りました。

特にスロートとホーンの結合部分は複雑で、
本当に自分のウデで造れるんだろうかと不安になる納まりになりました。

おそらく
結合部分は図面どおりに材料をカットするなんてまず無理でしょうから、現物合わせのカット&トライの連続になりそうです。


ちなみに
自作レコードプレーヤーも仕上げてしまおうかと思っています。










意外と大変_f0062737_182559.jpg

仕事よりも真剣に納まりを考えていたら疲れてしまったので、気分転換に999号をミラフォニックもどきの上に並べて遊んでみました。


結構壮観です。


by flashdaiyouryou | 2008-11-05 01:21 | サブシステム


<< マルチセルラーホーン      近所でのOFF会 >>