人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 08日
喫煙状態での酷使
喫煙状態での酷使_f0062737_113102.jpg

朝から浴びるようにJAZZを大爆音で聴いていたらいい加減耳が痛くなってきました。



喫煙状態での酷使_f0062737_1144443.jpg

それでもお構いなしで聴き続けていると今度は揺さぶられ続けた内蔵が昨晩飲み過ぎたお酒とタバコの吸いすぎのトリプルパンチで限界を超えたようで気持ち悪くなってしまいました。

これぞマサシク「音が苦」です。

それと、MIDとMID Highに使用しているAMPの調子が最近おかしいんです。
今日のような大爆音ならば関係無いようですが、中音量では電源投入直後に音が出ない事が有ります。

これも古いAMPなので、そろそろリレーの掃除が必要なのかも知れません。
原因がそうじゃないと困りますが・・・・・。


by flashdaiyouryou | 2008-03-08 11:16 | オーディオ


<< ダンボール バックロードホーン       深夜にゴソゴソ >>