人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 07日
深夜にゴソゴソ
深夜にゴソゴソ_f0062737_4454412.jpg

リーモーガンのザ・ランプローラーを聴きながら、解体しました。




深夜にゴソゴソ_f0062737_4383463.jpg

解体したのは、おまけで付いて来たminiコンポ用のDENONのスピーカーです。
なんとなくやってみようと思い、内部ユニットを取り出してみました。




深夜にゴソゴソ_f0062737_4422986.jpg

マグネットはダブルで装着です。この口径はこれが普通なのか頑張っているのかは知りませんが、パッと見では頑張っているように感じます。




深夜にゴソゴソ_f0062737_4511450.jpg

話は変わりますが、久々に聴くAU-999のフォノイコは、ブラックゲイトで固めたSONYの電池式のと比べますと、フェザータッチで滑らかな風味でした。


by flashdaiyouryou | 2008-03-07 04:59 | サブシステム


<< 喫煙状態での酷使      買ったからにはやらねばならぬ事 >>