人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 12日
少しだけ雪化粧の新江戸川公園
少しだけ雪化粧の新江戸川公園_f0062737_21411367.jpg

初めて新江戸川公園へ行った時、この庭園は雪化粧が似合うだろうなと言う感想を持ちました。
そして、雪が降ったらまた行こうと思い続けて早一年、ようやく私がOFFの日でも東京に雪が積もったので、都電荒川線に載り行ってきました。



少しだけ雪化粧の新江戸川公園_f0062737_21412957.jpg

少しだけ雪化粧の新江戸川公園_f0062737_2142214.jpg

少しだけ雪化粧の新江戸川公園_f0062737_21421167.jpg

少しだけ雪化粧の新江戸川公園_f0062737_21422412.jpg

少しだけ雪化粧の新江戸川公園_f0062737_21424653.jpg

少しだけ雪化粧の新江戸川公園_f0062737_21423854.jpg

まばらな雪化粧もこれはこれでよかったです。でも
もっと盛大に降ってくれればもっとよかったかも知れません。



少しだけ雪化粧の新江戸川公園_f0062737_21433915.jpg

少しだけ雪化粧の新江戸川公園_f0062737_21434682.jpg

帰りに寄り道をしてまたラーメン屋の梅もとへ行きました。
そしてまたネギ豚ラーメンです。今度はかき混ぜる前に写真に納めました。

特段、このネギ豚ラーメンにハマッたと言う訳では有りませんが、なんとな~く食べたくなる味です。


by flashdaiyouryou | 2008-02-12 22:10 | 色々


<< 東京カテドラル      Jimi Hendrix >>