人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 15日
検討中

少し前に池袋のサクラ屋でかき集めてきたデジカメのカタログを見て情報を収集中です。
検討中_f0062737_16575412.jpg


見終わったカタログを床に投げ捨てていたら、これは絵になるぞと思い、一枚パチリです。

それにしても、今度購入しようと思っているデジカメはコンパクトサイズと決めているのに デジイチのカタログも気になり、気がついたらデジイチの方が多かったです。(^^ゞ

それと、これだけ大量のカタログを貰ってくるのは久々でして、ちょっと恥ずかしかったです。
オーディオに夢中になり始めた高校生の頃は、店員さんの目など気にせずにバンバン貰ってきていたのに、現在では人の眼が気なって・・・すっかり小心者です。




検討中_f0062737_1658519.jpg


こんなCDを聴きながらカタログを眺めております。


Barney  Barney Wilen

BARNEY WILEN (ts・ss)  
KENNY DORHAM (tp)  
DUKE JORDAN (p)
PAUL ROVERE (b)  
DANIEL HUMAIR (ds)

録音:クラブ サンジェルマン Paris 1959年4月

1 ベサメ・ムーチョ
2 ステイブルメイツ
3 ジョードゥ
4 レディ・バード
5 ロータス・ブロッサム
6 エブリシング・ハプンズ・トゥ・ミー
7 四月の想い出
8 街の目撃者



1曲目のベサメ・ムーチョからかなりイイ感じです。



熱いJazzを聴きながらカメラのカタログを眺めるのってなかなかイイですね。



by flashdaiyouryou | 2007-09-15 18:05 | 音楽


<< こら!ジッとしていろ!!      ジョー・ザビヌル >>