人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 08日
パンパン
パンパン_f0062737_2275712.jpg

デザートイーグル

車を横滑りさせて遊んでいた頃、チーム内で流行っていたのがモデルガンです。






パンパン_f0062737_228687.jpg

当時は運転しながら仲間の車をそれぞれ撃ち合い、さながらタカとユウジにでもなったかの気分でした。

現在では 流石にそのような事はやっておりませんが、仕事の合間の気分転換に室内で標的をパンパン撃って遊んだりはしております。
おかげで、私の部屋は何時もBB弾が散乱しております。



パンパン_f0062737_2281529.jpg

使用電池は、充電式の単4です。
100円Shopの充電式電池が中に入っていると思い込んでいましたが、確認すると、普通のメーカー品でした。

しかし、ここに入っていないとなると、あの電池は何処へ行ってしまったのでしょうか?




by flashdaiyouryou | 2007-09-08 17:49 | 色々


<< 蒸し暑い      現在、ヤフオクでとんでもない入... >>