人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 30日
ortofon
ortofon_f0062737_23383973.jpg

レンズひっくり返してのマクロ撮影です。

なんだか解りますでしょうか?






ortofon_f0062737_23404176.jpg

カートリッジでした。

先日、かなりお酒が入っている状態でこのカートリッジを眺めると、心なしか針が中心より曲がっているような気がしまして、

無謀にも指でツンツン突いて修正していたところ、


誤って針を折ってしまいました・・・・・・


普段、指で突くなんて間違ってもやりませんが、酒の勢いと言うは恐ろしいものです・・・・


ortofon_f0062737_2348268.jpg

ウォーズマンが仮面を脱いだようなボディーだけが残りました。

ちなみに、横に写っているのはノイズフィルターです。
昔、秋葉原のジャンクPC屋で1個/50円で叩き売られていた物です。


by flashdaiyouryou | 2007-03-30 00:07 | オーディオ


<< レコードプレーヤーの外装 製作中      CDクリーナー >>