人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 10日
積算電力量計 スマートメーター
積算電力量計 スマートメーター_f0062737_20124187.jpg

我が家の積算電力量計がスマートメーターに変わりました。

オーディオは何をやっても音が変わるもの。
だとすると、盤のさらに手前の電気メーターともなればその変化たるやそうとうなものだろうと思っていました。

スマートメーターは、なにやら電波で使用量のデーターを送信するようでして、どう考えてもマイナス要因しか思い浮かばず、変更したらどれだけ音が悪くなるのかとかなり心配でした。

交換作業は5分も経たないうちに終了しました。




さ~て、どれだけ酷くなったか視聴だ!と早速聞いて見ると、


んんん・・・



少し音が歪っぽくなったが、目くじらたてる程の変化では無いか。エージングが進めば落ち着くかな。という感じでした。


こう言うものは、案ずるよりも何とかで、気にしただけ損した気分になりました。


いずれにしても大勢に影響は無く良かったです。


by flashdaiyouryou | 2016-02-10 20:28 | オーディオ


<< 久々のプラモ STAR WARS      AU-555でモノラル >>