人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 24日
仙人邸と音乃翔
仙人邸と音乃翔_f0062737_21353484.jpg

金町の仙人さんのところへ遊びに行ってきました。
とは言っても行ったのは約1ヶ月前です。






仙人邸と音乃翔_f0062737_21354342.jpg

昼過ぎの3時頃から夜の9時頃までお邪魔しましたが、仙人さんは終始お酒を飲んでいました。
相変わらずです。







仙人邸と音乃翔_f0062737_21355122.jpg

メインシステムは近所の工事の影響により長い事稼動させていなかったようで、最初はミッドバスから音が出ていなかったりなかなか本調子になりませんでしたが、ごそごそと仙人さんが弄っているうちにまともに鳴り始めました。

音は相変わらず「凄い」の一言につきると思いました。

ただ残念なことに音乃翔が繋がっていない状態。
それでも出てくる音は「凄い」の一言につきると思いました。

勿論、音乃翔が繋がっていればもっと凄かったのは間違い有りません。

久々に聴いた仙人さんのシステムでした。
あらためて趣味で楽しんでいるオーディオマニアとオーディオを仕事としているプロとの間には大きな壁が存在すると感じました。

やはりプロは凄いです。

上の写真はサブシステムの12インチ励磁スピーカーです。










仙人邸と音乃翔_f0062737_2136010.jpg


遊びに行ったら仙人さんから要らなくなったシャーシを3個もらえたのでそのうちのひとつを使い私の持っている音乃翔のシャーシを入れ替えました。
写真の真ん中の機器が音乃翔です。

ちなみに私の音乃翔は試作機でして現在売られているものと多少違いがあります。


by flashdaiyouryou | 2012-04-24 22:11 | オーディオ


<< BUNCA      BUNCA LIVE >>