人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 01日
JBLでメインシステムを組む
JBLでメインシステムを組む_f0062737_2334310.jpg

去年は4344に見切りをつけ もっぱらALTECを使用したサブシステムの構築に励んできましたが、
今年はいい加減メイン不在を何とかしなければと思い、ユニットだけは揃えました。
 

LOW:D130(ダブル)
MID:2440(今まで使っていたのの使い回し)
HI:2402(本当は075が欲しかった。。。欲を言えば16Ωの075)


全てアルニコユニットですが、特段アルニコに拘っている訳ではありません。

構築したい音のイメージを考えながらユニットを選定していったら たまたまアルニコになっただけです。

とは言え、たまたまなっただけと格好付けながらも 全ての磁石がアルニコだとなんだか嬉しくなります。


今度のメインシステムはオールアルニコーズです。
おじゃるーずでは有りません。


by flashdaiyouryou | 2010-02-01 03:03 | オーディオ


<< JBLミラフォニック案      mr902-16hfに交換 >>