人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 17日
今更ですが
今更ですが_f0062737_23471271.jpg

自作マルチセルラーホーンのスロート部もペイントを施し、これで綺麗に完成しました。

写真に写っているソファーと比べてもらえれば大きさが理解できると思います。

結構大きいです。


大きなホーンを眺めていると思わずニヤケて仕舞います。
もしも誰かに見られたら完全に変態扱いされるものと思いますが・・・・





今更ですが_f0062737_23472258.jpg

改めてこのホーンを眺めると、よくもま~造ったものだと我ながら呆れます。

インチキネンシャルホーンですが、音色は刺々しさが無く、滑らかですので、

弦楽器を艶やかに分厚く聴きたくなったら出番が来るかも知れません。


その時まで取りあえずは休んでもらう予定です。


by flashdaiyouryou | 2009-03-17 23:59 | サブシステム


<< 石井式リスニングルームの本      カッコいい!!! >>