人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 01日
感性
感性_f0062737_015430.jpg

自分の心を捉えて離さない本質が見えた時、夢中になれると思うのです。

本質とは何なのか見極めるには自分の感性で探し当てるしかないと思います。

感性は人それぞれ違いますので、これが絶対の答えだというのは無い気がします。





感性_f0062737_02373.jpg

自分の感性で本質を見極められない人は、他人に感動を与える事は出来ない気がします。





感性_f0062737_021451.jpg

以前は、行きたい時に愛車を駆り行きたい所、見たいものを時間さえ許せばいつでも行く事が出来ましたが


行けなくなった今、無性に本物を見たくなってきました。

自分がどう感じるか、確かめて見たくなりました。

自分に感性が有るのか、まだ残っているのか 確かめてみたくなりました。


by flashdaiyouryou | 2009-03-01 00:28 | 色々


<< ドライバーの受台 作成中      やっぱり >>