人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 06日
フォノイコ
フォノイコ_f0062737_237408.jpg








どうもAU-999のフォノイコでレコードを聴いても音楽に芯のようなモノを感じる事が出来ないので、メインで使用していたフォノイコを持ってきました。

このフォノイコはカートリッジロード6段切替・入力3系統・演奏中でも消磁可能な消磁機能 またバランス出力にも対応している機器です。


ワイドレンジのSPにAU-999のフォノイコを使うと角が取れたような音色になるので使いかたによっては 又は組み合わせ方によっては悪くは無いとは思いますが、

ガツンと力強いサウンドを出すミラフォニック・サウンドシステムもどきには合っていないようです。




フォノイコ_f0062737_238586.jpg

先程、思いつきで持ってきたのでまだ配線も何もしていません。

今日はもう遅いので明日聴いてみようと思います。


by flashdaiyouryou | 2009-01-06 23:16 | サブシステム


<< レコードはこうじゃなくちゃ!      お正月でもOFF会 >>