<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015年 01月 04日
音楽的快楽とオーディオ的悦楽の融合 磁器瑠博士邸off会
f0062737_20175510.jpg

2ヶ月ほど前に久々に磁器瑠博士から電話をいただき、最近はどうですか、お元気ですかといった会話からはじまり、しばらく会話を続けて自然とオーディオの話になり実はアンプを総入れ替えしたのですよ、と教えてもらいました。

で、私がどんなふうに変わりましたかと尋ねると
音楽的な表現が良くなり、音楽を楽しんで聴ける様になりました。
かなり良い音だと思います。と言われました。

普段、磁器瑠博士はどんなに凄い音を出していても大した事有りませんと謙遜なさるのですが、
今回は「良い音」ですと自身ありげに話して下さいましたので、
オーディオ好きな私としては是非とも聴かせて頂きたいと思い、今回のoff会となりました。

さらに詳しくはこちらから
[PR]

by flashdaiyouryou | 2015-01-04 20:27 | 色々 | Comments(0)
2015年 01月 03日
あけましておめでとうございます
f0062737_23331665.jpg

本年もよろしくお願い致します
[PR]

by flashdaiyouryou | 2015-01-03 23:33 | 色々 | Comments(6)