「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 15日
Virtual Dynamics Power Three
f0062737_201382.jpg

最近は完全に電線病です。
さて
電源ケーブルのVirtual Dynamics POWER THREEです。

ファーストインプレッションでは
各楽器のフォーカスをビシッと合わせ、チカラ強く押し出す感じを受けました。
その度合いはNBS Black Label IIには及びませんが、値段を考えると恐ろしいほどのコストパフォーマンスだと思います。

音場系のケーブルは数多く存在しますが、Virtual Dynamics POWER THREEは音像系に属すると思います。
しかも中域の厚みを確保しつつ低域、高域にも厚みを持たせているケーブルに感じます。
そのようなケーブルは多くはないと思います。

厚みについてですが、ただ太くなるだけでは無くリッチな響きを伴った感じを受け且つその響きにも厚みを感じます。

私はJAZZを中心に音楽を聴くのですが、オーディオでの再生では 

がっぷりよつでJAZZの持つエネルギーを感じたい

と常日頃考えています。


Virtual Dynamics POWER THREEはその期待に応えてくれたケーブルのようです。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2013-01-15 20:23 | オーディオ | Comments(8)
2013年 01月 01日
あけまして
f0062737_22562937.jpg

あけまして おめでとう ございます

今年も よろしくお願いします




[PR]

by flashdaiyouryou | 2013-01-01 00:39 | 色々 | Comments(8)