「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 27日
新たな宿題
f0062737_178412.jpg

数週間前にdonさん家に遊び行ってきました。
今回の視聴は今までの考えを改めなければならない貴重な経験となりました。

楽器の音はもとより、演奏しているミュージシャンの気配を感じさせる空間造り。
donさんの音造りにはミュージシャンの気配がありました。

私もあの気配を出してみたい。
今まで考えもしなかった非常に難しい宿題が出来てしまいました。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2012-05-27 17:19 | オーディオ | Comments(2)
2012年 05月 27日
BUNCA
f0062737_16551688.jpg

久しぶりにBUNCAへ行ってきました。
いつもながら居心地の良い空間でした。

普通JAZZ喫茶と言うと超有名な名盤は余り掛けたがらないそうですが、BUNCAはたまに超有名盤でもかかっています。

格好付ける訳では有りませんが、Somethin ELSEのような名盤をたまに聴くと、やはり名盤は名盤と呼ばれるだけあって良い演奏だな~と思います。



f0062737_16552555.jpg

今回はアップルパイを注文しました。
このアップルパイは注文してから20分ほど時間がかかります。
多少時間はかかりますが、出来たてアツアツのパイはとても美味しかったです。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2012-05-27 17:07 | 色々 | Comments(2)