<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 23日
ハイエンドショウ2010
f0062737_15523562.jpg

有楽町の交通会館で行われているハイエンドショウ2010に行ってきました。

More
[PR]

by flashdaiyouryou | 2010-05-23 16:05 | 色々 | Comments(8)
2010年 05月 23日
池袋JAZZフェスティバル
f0062737_1549360.jpg

f0062737_15491411.jpg

2010年5月17日に行われた池袋でのJAZZフェスティバルに行ってきました。

久々のLIVEで楽しかったです。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2010-05-23 15:50 | 色々 | Comments(0)
2010年 05月 10日
アース
f0062737_14505865.jpg

連休中はサックスを吹きまくっていました。
おかげで唇の血行が良くなってかゆいです。











f0062737_2305911.jpg

アース とってみました。




f0062737_2311130.jpg

漬物用のビンに炭と土を入れただけの簡易的な物です。
容量はたったの8リッター。

たまたま材料が手に入ったので作ってみました。

こんな子供だましにもならないようなモノで効果が期待できるのかと思っていましたが、子供だまし以上の効果がありました。

よく言うところのS/Nが向上した感じになりました。

現在はプリアンプにしか接続していませんが他の機器にも接続してベストな接続をさぐってみようかと思っています。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2010-05-10 15:34 | オーディオ | Comments(10)