<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 04日
+ AU-999
f0062737_3303752.jpg

結果この位置です。

More
[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-03-04 03:39 | サブシステム | Comments(12)
2008年 03月 03日
昼真っから遊び呆けております。
f0062737_1131566.jpg

朝も早からせっせとオーディオいじりです。
と言う事でサブシステムにプリアンプを導入しました。

と言っても新規購入した訳ではなく以前使用していたAU-999のプリアウトを使用しプリアンプとしただけです。
f0062737_11311551.jpg

いくらminiコンポとは言え、どうもこのDENONのアンプの音色に納得がいかなかったので
かなり邪道兼御馬鹿な方法でグレードUPしてみました。

AU-999をプリとし、DENONのアンプをパワーアンプのように接続しました。
もう少し解り安く説明すると、プリアンプからプリメインアンプへの接続です。

こんな事したらアンプが壊れるとお思いの方がいるかも知れませんが、結構壊れないようです。

普通の方ならばまず行わない御馬鹿な接続ですが、以外や以外な音が出ております。
結構イイかもと言った感じです。

もしも、この方法が相当にまずい場合には、ご忠告下さい。
即座にやめます。


[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-03-03 11:46 | サブシステム | Comments(19)
2008年 03月 01日
サブシステム入れ替えました
f0062737_5102956.jpg


More
[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-03-01 05:18 | サブシステム | Comments(5)
2008年 03月 01日
漢は黙ってランバ・ラル
f0062737_45331.jpg

メインSPの上には定在波を防げるのか定かでないビグロを置いていますが、サブSPの上にも同じく効き目が定かでないザクの頭が乗っかっております。

More
[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-03-01 05:07 | サブシステム | Comments(5)