「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:色々( 194 )

2016年 06月 05日
Mitsubishi-R305形 ガレージオーディオ?
f0062737_22525637.jpg


先日、donさんとまたoff会しました。

More
[PR]

by flashdaiyouryou | 2016-06-05 23:40 | 色々 | Comments(2)
2016年 05月 12日
off会 
f0062737_19195488.jpg

すこし前ですがGWに磁器瑠博士とdonさんとでoff会をしました。

銘板がSHURE SMEの3009です。
SMEのヘッドシェルでSHUREのマークが入っているものは知っていましたが、本体に入っているものは初めて見ました。

3009は色々なタイプがありますが、これは大変珍しいものだと思います。

More
[PR]

by flashdaiyouryou | 2016-05-12 20:48 | 色々 | Comments(0)
2016年 03月 10日
Xウイング・ファイター レジスタンス仕様 完成
アクリルケース越しに撮ったのでピントがイマイチです。
f0062737_1985895.jpg
f0062737_1991637.jpg
f0062737_1992747.jpg
f0062737_1993550.jpg
f0062737_1995523.jpg


Resistance X-Wing 1/72

ウェザリングをやりすぎて汚くなりすぎましたので、アクリルケースを造りました。
台は欅です。

そのまま飾るとやり過ぎたウェザリングが目立つただ単に汚いXウイングですが、綺麗なケースに入れるとわざと汚くしているのだと好印象になります。(自己満足です)

ちなみに
STAR WARSの作中ではこんなに錆びたXウイングは出てきません。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2016-03-10 20:00 | 色々 | Comments(0)
2016年 02月 14日
久々のプラモ STAR WARS
f0062737_3594762.jpg

Resistance X-Wing





f0062737_3595976.jpg


あとはウェザリングを施せば完成。




[PR]

by flashdaiyouryou | 2016-02-14 10:58 | 色々 | Comments(2)
2015年 11月 07日
2015 東京モーターショー
f0062737_17473038.jpg

友人がチケットをくれたのでdonさんと一緒にモーターショーに行ってきました。





昔はモーターショーへ行くと心を躍らせる車が数多く有りましたが、最近は最高にカッコ良いと思える車が無く、残念だな~という気持ちでしたが、今年は違いました。


Mazda RX-VISION


コンセプトカーですので今後デザインの変更は有るのでしょうが、大きく変更せずに市販すれば人々の心に残る伝説の車になると思います。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2015-11-07 18:06 | 色々 | Comments(2)
2015年 09月 09日
避難勧告?
f0062737_19552443.jpg

あ~

何だって!

ヤフーのトップページに「避難勧告」の文字が載っているだって!





詳しく調べたら
ウチの地域も該当しているじゃないか!!!


でもおかしいな?
この程度の雨なら数え切れないほど経験しているのに何故?
(今まで避難勧告を受けたことは一度も有りません)

もしかしたら私の知らない所で恐ろしい何かがうごめいているのではないか?

と思い
役所の災害担当部署に電話を入れると

「一部危険な場所が有りますので、その方々のための避難勧告です。」
「今までは現在の雨量程度では市全体に避難勧告は出していなかったのですが、今回から出す事になりましたもので・・・。」
との回答が・・・


う~ん。。。。。

紛らわしい


でも相手は自然だから大げさな位でちょうど良いのかもしれません。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2015-09-09 20:16 | 色々 | Comments(0)
2015年 04月 07日
ある川崎市議会議員候補者の後援会の違法無断駐車
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by flashdaiyouryou | 2015-04-07 18:00 | 色々
2015年 04月 04日
久しぶりに頭にきた
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by flashdaiyouryou | 2015-04-04 18:33 | 色々
2015年 03月 11日
3.11
f0062737_19131379.jpg

[PR]

by flashdaiyouryou | 2015-03-11 19:13 | 色々 | Comments(0)
2015年 02月 02日
落書き
f0062737_0393019.jpg

[PR]

by flashdaiyouryou | 2015-02-02 00:39 | 色々 | Comments(3)