2006年 02月 28日
今日の気晴らし
仕事の期限が迫っているというのに、集中力が切れてしまいました。
このような時には、いつもの気晴らしです。
f0062737_201520.jpg

今回は気晴らしとして、教授さんに教えて頂いた、逆光フィルターを使っての写真加工です。
どうも逆光効果が綺麗に反映されません。
センスを磨かねばと思いつつ仕事に戻ります。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-02-28 02:06 | 色々 | Comments(4)
Commented by 暇な人 at 2006-02-28 20:51 x
初めまして。LUXMANクラブから飛んできました。
私もアナログバカです。よろしくお願いします。
きれいな写真が並んでいますね。プロに対して失礼かとは思いますが、羨ましい限りです。私のページの写真なんか、本当にプアで恥ずかしい限りです。
まあ、それに引き替え、アナログの音はしっかり出ていると思っています。「いました。」が正しいかも。3日前にスピーカーを替えて音はやり直しですが・・・
私の場合、アナログが98%です。CDの2%はアナログの音を確認するための噛ませ犬です。
と言うわけです。今後ともよろしく。
私の掲示板にも書き込んでください。よろしく。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-02-28 23:30
はじめまして、暇な人さん
ブログをご覧頂き有難うございます。
写真に関して、私はド素人でございます。
暇な人の隠れ家の掲示板でも書かせて頂きましたが、凄まじいシステムですね。
ESOTERIC P0が噛ませ犬とは、恐れ入ります。

私はアナログを始めたばかりの初心者ですので、今後のご指導、宜しくお願い致します。
Commented by 教授 at 2006-03-01 00:22 x
光栄です。大々的に名前を出して頂けるとは。嬉しいかも^^

フィルターですが,いろいろ試して比較されるのがいいと思います。
音楽と同じで,自分の耳に合うものは,いろいろ比べてみないとなんとも言えません。
他人のベストが,必ずしもしっくりくるとは限らないので。
偉そうなアドバイスになってしまいましたが,あくまで個人的意見です。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-03-01 01:42
写真の加工はやりだすと面白いですね。
他にも裏技があれば、教えて下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 気晴らしに写真加工      仕事と趣味 >>