2008年 12月 07日
久々のBUNCA
f0062737_1862213.jpg

オーディオの大先輩であるジキル博士のご好意により、BUNCAへ久々に遊びにいってきました。


何時もながらの居心地の良い空間でJAZZを堪能してきました。







f0062737_1881660.jpg

何時もの定位置に陣取りJAZZを聴いていると なにやら何時もよりSPが引き締まった感じの鳴りっぷり。

ん~・・・。イイ音だと思いながら聴いていると 催してきて トイレに行く途中カウンターの奥を見るとマイクロでレコードを掛けている事に気がつきました。

なるほどSX8000の音だったんだと この時気がつきました。




普段は使わないマイクロ。
マスターの奥さん ありがとうございました。

















f0062737_18171767.jpg

集まったメンバーで記念撮影。


本当に楽しいひと時でした。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-12-07 18:24 | 色々 | Comments(5)
Commented by jbl375jp at 2008-12-07 19:37
マイクロSX8000聴けたんですか!、良かったですネ~
Commented by flashdaiyouryou at 2008-12-07 23:26
jbl375jpさん。こんばんは。
久々のバンカはやっぱり良い所でした。

いつかやっさんと一緒にバンカでオーディオやJazzのお話が出来ればと思っています。
Commented by jbl375jp at 2008-12-08 03:33
私もそう思っています。
Commented by Roberto at 2008-12-09 00:15 x
僕も混ぜて下さい(^^;)
Commented by flashdaiyouryou at 2008-12-10 01:03
Robertoさん。
勿論ですとも、いつかお会いしたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 準備      久々に・・・・ >>