2008年 12月 06日
久々に・・・・
これからBUNCAへ行ってきます。

電車も乗る事が出来ず、車も運転できず・・・・・・・・

ふびんに思ったのか、
知り合いのご好意により、連れて行ってもらえる事になりました。



久々のBUNCA!楽しみです。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-12-06 15:19 | 色々 | Comments(6)
Commented by ip2005 at 2008-12-06 23:38
もち、カレーにビールかな?…笑
Commented by 音爺 at 2008-12-07 01:46 x
お出かけですか~、レレレノ レ~~~!(^_^;

ところでBUNCAは、「ぶんか」ですか、「ばんか」なのでしょうか???
Commented by jbl375jp at 2008-12-07 14:24
久しぶりのBUNCA、お楽しみでしたネ。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-12-07 17:57
ip2005さん。こんばんは。
もち!
カレーにビールです。
と言いたい所ですが、ビール(酒類)は現在全く飲めない体質になってしまったので、カレーだけ頂きました。

相変わらず本当に美味しかったです。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-12-07 18:00
音爺さん。こんばんは。
お出かけなのだ~。
BUNCAはバンカです。

楽しかったですよ~。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-12-07 18:01
jbl375jpさん。こんばんは。
楽しんできました。

マイクロSX8000がイイ感じで廻っていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久々のBUNCA      ALTEC LANSING 到着 >>