2008年 11月 22日
取材の依頼が!
f0062737_236384.jpg

管球王国から取材の依頼が来ました。

とは言っても私ではなく、Jazz喫茶Buncaにです。


体調不良でまだ一人でbuncaまで行ける状態ではありませんが、あのゆったりとした空間でまたJAZZが聴きたくなってきました。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-11-22 23:12 | 色々 | Comments(6)
Commented by ip2005 at 2008-11-23 02:22
Buncaは音が良いですよねー
ちょっと前の管球王国では渋谷のJBS記事が出てましたが
つぎはBuncaですか…^^
Commented by flashdaiyouryou at 2008-11-23 10:38
ip2005さん。こんにちは。
管球王国ですが、雑誌のタイトルからしてヴィンテージ物や真空管の機器しか紹介していないような印象があったので実は買った事が有りません。(^_^;

でもBuncaが載る号は買おうと思っています。
Commented by ip2005 at 2008-11-24 01:43
追伸
渋谷のJBS記事が出ていた管球王国ですが、読んだのはBuncaです
JBSのところに付箋がしてあり、お知り合いの所かな?思っていたのですが、取材に来た人が置いていったのだろうか…(笑
Commented by jbl375jp at 2008-11-24 11:43
寒い夜、やっと探して、おいしいカレーとコーヒーを頂き、そしておいしいJAZZ・・・
初めて訪ねた日を思い出します。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-11-24 22:28
ip2005さん。こんばんは。
Buncaには以前から管球王国は置いてあったような無かったような・・・・

>取材に来た人が置いていったのだろうか…
もしかしたらそうかも知れませんね。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-11-24 22:32
jbl375jpさん。こんばんは。
日本に帰国の際にはまたフラッと立ち寄ってみてください。

心が安らむ空間ですから何かに疲れたときには癒してくれるかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マルチセルラーホーン その3      マルチセルラーホーン その2 >>