2006年 02月 24日
電気用品安全法
荒川選手の金メダルに気をよくし、買い物に出かけました。
行った場所は近所のハードオフです。
ヘッドシュルが100円くらいでないかと店内を物色致しましたら、以外な掘り出し物を発見致しました。
f0062737_232241.jpg

ONKYOのT-424です。
シンセサイザーチューナーでAMステレオ対応のようです。
表示金額は3000円でしたが、半額セールとのことで、1500円でした。
どうやらPSEがらみで投売りをはじめたようです。

内部・外観共にきれいです。
安かったとはいえ動作上は何の問題もなくFM・AMともしっかりと聞く事ができました。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-02-24 23:21 | 色々 | Comments(5)
Commented by 教授 at 2006-02-25 21:06 x
はじめまして。教授といいます。

たくさんの機器や,心情の伝わる文にも興味惹かれましたが,
何よりも惹かれたのは,
写真!!!
機器の写真がめちゃめちゃ綺麗!!!!! ボケもgood!
すっごくいいですね。見ていてウキウキ(死語?!)してきます。

のめり込みやすい私はアナログはダメって思って心を閉ざしています。
店に顔出しても極力聞かないように努力しています。

教授のblogはオーディオだけではありませんが,もしよろしければお立ち寄り下さい。
これからも楽しみに寄らせて頂きます。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-02-26 04:53
はじめまして、教授様
ブログ拝見させて頂きました。
すばらしい写真ばかりですね。
本当に撮り方を教えて頂けないでしょうか?
Commented by 教授 at 2006-02-26 10:50 x
flashdaiyouryouさん,こんにちは。
Blogへお越しいただきありがとうございました。

教えると言っても,私はカメラ好き・写真好きの素人です。
撮っている数は多いので,それなりの写真もあるのでしょう。
私にわかることであれば,協力しますよ~。
でも,flashdaiyouryouさんの写真,私的にはめちゃ素敵ですよ。
私も刺激を受けて,オーディオ機器,もっと近づいて撮りたくなりました。

これからも,よろしくです。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-02-26 22:00
普段。EOS kiss Digitalにて写真を撮っております。
使いかたをしっかりと勉強しておりませんので、撮り方は適当です。
もっとまともな写真を撮りたいと常々思ってはいるのですが・・・

こちらこそ、宜しくお願いします。
Commented by 教授 at 2006-02-27 21:08 x
Kissデジでしたか,合点がいきました。
個人的感想ですが,フラッシュの調光が絶妙なんですよね。
一度,友人に借りて使ったのですが,機器がエロティックに写って欲しくなったのを思い出しました。

納得いかれていないようですが,フラッシュさんの機器を撮るアングルが好きです。

私もリンク張らせて頂きました。よかったでしょうか?
事後承諾になってすみません^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< なんとなく      ヤッタ!!!!!金メダル >>