人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 23日
ALTEC 416-8c用の箱
ALTEC 416-8c用の箱_f0062737_031174.jpg

何時ものワンパターンですが、将来性を考えて敢えてこの形を造り続けております。










ALTEC 416-8c用の箱_f0062737_0311624.jpg

正面から見ると、本物のALTECもナンちゃってのもどきも見分けが付きません・・・・。


今回は取り付けのボルトをM6にし、フロントバッフルには大型のワッシャーを噛ませてより強固に締め付け可能としました。




が しかし・・・・・・・




ジー  と見ていると

まるでピップエレキバンが綺麗に並んでいるようで気持ち悪い・・・です。


見方を変えれば おねーちゃんのビーチクのようにも見えてくる・・・・・・。





どちらにしても宜しくないので、そのうちボルト類も黒く塗る予定です。









ALTEC 416-8c用の箱_f0062737_0313537.jpg

裏ですが、本物のALTECという事で、補強も気合が入り このような状態になりました。






ALTEC 416-8c用の箱_f0062737_0314254.jpg

ん~ん~ーーーー

本物はフレームがゴッつくて頼もしい感じがします。






ALTEC 416-8c用の箱_f0062737_0314831.jpg

実はまだ1個しかユニットを入れておりません・・・・。

2個目を行おうとしたら疲れが・・・・・。
ナサケナイ体になりました。


3個並べるとH=1600ぐらいになります。



デカイ! と言うだけでなんだかワクワクしてくる今日この頃です。


by flashdaiyouryou | 2008-09-23 00:49 | サブシステム


<< JBLの匂い      レトロ >>