2008年 08月 20日
自分との戦い


医師の診断を受けないと断定は出来ませんが、PTSD?パニック障害?になってしまったようです。

事の経緯を詳しく書こうと思ったのですが、思い起こすだけで 息切れや目眩が起きてしまいまともに書けない状況です。

困った。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-08-20 15:05 | 色々 | Comments(8)
Commented by jbl375jp at 2008-08-20 20:56
FDさん、どうされました?
Commented by flashdaiyouryou at 2008-08-20 23:34
jbl375jpさん。こんばんは。
いや~本当にまいりました。
まさか自分が・・・・
気が弱いとは自覚していましたが、クソ度胸はあると思っていたもので・・・

まだ思い出すと目眩が起きてしまいますので、簡単に説明すると、
運転中に数十回気を失いかけました。
Commented by ot2005 at 2008-08-21 01:16
丁寧なご連絡ありがとうございました。
体の事ですので来週の旅行は無理しないで下さい。

どちらにしろ27日のビアガーデンは何事も無く飲んでると思いますw
Commented by 音爺 at 2008-08-21 01:21 x
心のケアは大事です、無理なさらないように。。。
Commented at 2008-08-21 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Roberto at 2008-08-21 19:59 x
状況がわかりませんが、とにかくお大事にして下さい。
無理をしないで...
Commented by ip2005 at 2008-08-22 02:39
お大事にしてくださいね。。。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-08-22 21:23
皆様
お心遣いありがとうございます。
病は気からとは言いますが、それを現在嫌気が差すほど体験中です。

皆様からのお心遣い+気合+お医者様のお力で 克服して見せます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ダラダラしてます      SME 3012R ALIGN... >>