2008年 08月 09日
寄り道
f0062737_0345450.jpg

この写真を見た瞬間 巨大なコンクリートホーンだ と思われた方 かなり重症です。














f0062737_0351588.jpg

渋谷の副都心線駅です。




f0062737_0353422.jpg


f0062737_0354433.jpg


f0062737_0355213.jpg


f0062737_036055.jpg

目的地は川越市役所。
なんと川越市役所の最寄の駅である川越駅まで副都心線を使えば渋谷駅から乗り換え無しで行けます。
本当に便利になりました。

副都心線エライ!でも そんなエライ副都心線ですが、お客さんはまだ少ないようです。

空いててのんびり行けるので個人的には快適でいいのですが・・・・。












そして役所でひと仕事終え、










f0062737_0361851.jpg

ちょっと寄り道


f0062737_0362499.jpg



役所からの帰りと言うと、普通はとっとと事務所に戻って仕事をしなければとなりますが、こういう良い所があると寄り道したくなります。

という事で
帰りに川越の小江戸へよりました。


写真ですが
ソコソコの枚数は撮ったのですが、暑さにやられてダメなのばかりでした。















f0062737_0363232.jpg

そして

暑さでグダグダになった頭と体を復活させなければ と思い
事務所へ戻る前にBuncaへよって果汁100%の生ジュースを飲み 復活できました。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-08-09 01:08 | 色々 | Comments(6)
Commented by Roberto at 2008-08-09 01:11 x
副都心線ですか...東京を離れてはや7年、すっかり田舎者になってしまいました...

あ、今日はビールじゃないのですね(^^)
Commented by flashdaiyouryou at 2008-08-09 01:30
Robertoさん。こんばんは。
そんな 真昼間からビールだなんて・・・・たまにしか飲みませんよ。(^_^ )
Commented by jbl375jp at 2008-08-09 02:00
こんばんは。
やけに泡っぽいビールだな、と思っちゃいました。
JAZZ喫茶とFDさんとジュース・・・ピンと来ませんネ(爆笑)
Commented by flashdaiyouryou at 2008-08-09 16:55
jbl375jpさん。こんにちは。
普段Buncaへ行くとカレーとビールしか頼みませんが、実はJazz喫茶にしてはメニューが豊富なのです。
生フルーツジュースも十種類ぐらい有ります。

Buncaは昼間は近所のおばちゃん達がたむろっていますので、普通の喫茶店としても成り立っているようです。
Commented by ip2005 at 2008-08-15 01:49
ときどき、渋谷へ行くのですが、
一度副都心線を乗って行ってみたいとおもってるのですが…なかなか
さて少々報告を
>種さんとShuksさんのJazz喫茶
これ行ってきました、驚くような音色していたので驚いてました

Buncaは
土曜の夕方とか行くと、演奏よりデカイ声でオシャベリしている
年配の女性の方がけっこういますねー…
夜遅くに訪問したときは、お客さんが少なくマスターにお会いしました
CD-Rも貰っちゃった…ナイショかなぁ??(笑
Commented by flashdaiyouryou at 2008-08-20 14:31
ip2005さん。こんにちは。
種さんとShuksさんのJazz喫茶 行かれたようですね。
先日 種さんから電話を頂きip2005さんが来てくれた事を喜んでいました。

Buncaはとても親しみやすいJazz喫茶ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 疲れが出た時もやっぱりjazz      ツイーター用コンクリートホーンの準備 >>