2008年 08月 04日
愛媛の旅
f0062737_1792365.jpg

花数奇 黒川紀章 を読み臥龍山荘へ思いを馳せています。


OTさんのお誘いを真に受け8月末に愛媛へ行く事にしました。


臥龍山荘
愛媛の宝 いや 日本の宝である数奇屋建築の最高峰を訪れ

日本人として忘れてはならない太平洋戦争期の資料を展示している紫電改保存館を訪れる予定です。

そして先方のご予定が宜しければ、松山のオーディオマニア宅でのoff会 並びに ドンちゃん騒ぎの飲み会をOTさんが企画して下さっていまして、本当に感謝しております。


今回の愛媛の旅はエキサイティング且つ貴重な経験になりそうです。


[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-08-04 18:06 | 色々 | Comments(4)
Commented by darda95_215 at 2008-08-04 20:25
帰国してどんちゃん参加したいですが・・・
気温を聞くとその気が失せてしまいます。
一家6人の移動となると出費だし・・・
Commented by flashdaiyouryou at 2008-08-05 00:04
darda95_215さん。こんばんは。
あ!そうか。ダーダさんがハワイに行っていなければ今回の愛媛の旅でお会い出来たかも知れないんですよね。
ん~。。。非常に残念です。
Commented by OT at 2008-08-05 00:45 x
だーださん1人で内緒で勝ってきたら?
三日くらい留守にしても「そういえば最近見てないなあ」くらいですまないですか?w
Commented by darda95_215 at 2008-08-06 16:32
太平洋で鮫のえさになったかと思われます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ツイーター用コンクリートホーンの準備      jazz jazz jazz ... >>