2008年 07月 26日
ついつい・・・・・・・
f0062737_3541173.jpg

ONKYO M-8000 Power Amp 

理由はよく解りませんが、何故か最近このパワーアンプの相場が下がっていたので、落札しておきました。






f0062737_3542772.jpg

たいしてビックパワーでもないのにヒートシンクは立派です。






f0062737_3543511.jpg

高級感を漂わせつつの無骨なデザインに感じます。

古いアンプですので、デザインも古いのでしょうが 今見ると新鮮に感じます。


また出番待ちのパワーアンプが増えました。

本当はチャンデバを仕入れたいのですが連敗中・・・・です。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-07-26 04:12 | オーディオ | Comments(8)
Commented by jbl375jp at 2008-07-26 05:08
いろいろブツが揃っていきますね(笑)
私もチャンデバを探しているのですが・・・・
Commented by Roberto at 2008-07-26 16:42 x
>下がっていたので、落札しておきました
一度そんな風に言ってみたいです。 常に自転車操業なもので...
Commented by flashdaiyouryou at 2008-07-27 02:53
jbl375jpさん。こんばんは。
廻りは固まってきても、チャンデバが無いと進めずらいですね。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-07-27 02:55
Robertoさん。こんばんは。
今回も本当に安物です。

勢いで375の初期型を仕入れました とか言ってみたいです。
Commented by Roberto at 2008-07-27 22:47 x
見るからに良い音がしそうですよ。

1987年ごろの古いステサン見てましたら、SONYのチャンデバ、とても良さそうです。 中身はぎっしり、ものすごいつくりです、。
今ならベリンガーなどが激安ですけど...
Commented by OT at 2008-07-27 23:47 x
またそんな・・・やっちゃってますねw
Commented by FD at 2008-07-29 16:36 x
Robertoさん。こんにちは。
そうですね、昔は各社のチャンデバが出ていて
作りも凄かったようですね。
Commented by FD at 2008-07-29 16:37 x
OTさん。こんにちは。
やっちゃってますよ~。
ガラクタばかりですが・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< jazz jazz jazz ...      脱型&養生続行 >>