2008年 07月 18日
一日限りのJazz喫茶
f0062737_20132641.jpg

昨晩、久々に種さんから電話を頂き、オーディオやその他もろもろの事を話していると、会話の途中で突然



今度 JAZZ喫茶をやる事になりまして・・・とカミングアウトされ驚きました。





詳しく内容を聞かせて頂くと、どうやら一日限りのJazz喫茶との事でした。

7/26(土) DJに種さんとShuksさんをむかえて 新旧JAZZ喫茶 13:00 ~ 19:00


種さんとShuksさんによるJazz喫茶ですから、とっても楽しそうです。
お二人とも本当にJAZZにお詳しいので、熱いのからcoolなのまで幅広く選曲なさるのだろうと思います。



[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-07-18 20:56 | 色々 | Comments(2)
Commented by ip2005 at 2008-07-23 01:01
時間があれば、行ってみようと思います!
Commented by flashdaiyouryou at 2008-07-23 01:57
ip2005さん。こんばんは。
是非とも!
私は仕事の都合で行けませんので、行かれましたらその時の様子をブログにUPして下さい。
studio kuroのオーディオ日記を見て来ましたとか言えばリクエストに応えてくれるかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< この曲線がタマラナイ~      夜食 >>