2008年 06月 28日
夜食
f0062737_4342020.jpg

DVD三昧、まだ続いております。
ちょっと休憩という事で夜食を買ってきました。

新発売の発泡酒も買ってきました。
結構この発泡酒は美味しいです。

それにしても113話も有ると全然ラストが見えてきません・・・・。
長い旅になりそうです・・・・・・・。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-06-28 04:38 | 色々 | Comments(9)
Commented by jbl375jp at 2008-06-28 22:35
ひょっとして・・・まだ見ているって事・・・ないですよね・・
Commented by flashdaiyouryou at 2008-06-29 01:02
jbl375jpさん。こんばんは。
流石にDVD三昧は昨晩だけで、今日は普通に作業しました。

サルマタの怪人も見ましたよ。
「男は細かい事を気にせんとバイ!」
豪快な人でした。哲郎が言うように大物かも知れません。
Commented by skanegon at 2008-06-29 02:11
ひゃぁ~がんばっておられますね(笑)
麦とホップ、田村正和さんがCMで「ビールと間違えちゃいました!」っていうくらい、確かに美味いですね。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-06-30 07:57
skanegonさん。連続コメント有難うございます。
麦とホップですが確かに美味しいです。
でも本物と比べるとやっぱり本物がいいですね~。
Commented by ip2005 at 2008-07-01 00:35
下の投稿 見て、
ツタヤクーポン持って映画を2本借りてきましたが、
14本を借りる人は見なかったです…笑

そうそう、ご推薦の志木のDancaへ週末へ行ってきました
jazz喫茶ということで期待はしなかったのですが、
あまりの綺麗な店で、また出てくる音が良く驚いております、
家のオーディオも手を入れなければ…^^;
Commented by ip2005 at 2008-07-01 02:21
訂正:Buncaでした、上記を訂正させてもらいます。
Commented by OT at 2008-07-01 03:05 x
ずーっとビール飲んでましたが、最近は「麦とホップ」ばかりです。
偽物の中で一番気に入ってます。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-07-03 20:19
ip2005さん。こんばんは。
14本をレジに持っていった時は少し恥ずかしかったです。

Buncaへ行かれたようですね。
そうですね。バンカは入りやすい雰囲気が有るかも知れません。
ちなみに深夜は昼よりももうチョイ音が大きい日も有ります。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-07-03 20:21
OTさん。こんばんは。
麦とホップ なかなかですね。

コクピット見ました。
今度ツタヤでDVDがあれば借りてきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ネットサーフィン      大人借り >>