2008年 06月 27日
大人借り
f0062737_16561651.jpg

近所のツタヤで旧作DVD映画等のレンタル半額セールをやっていたので、ついつい沢山借りてしまいました・・・・。

14本ほど・・・・・。


そういえば、ツタヤでは1回で借りられる数の制限を設けているようですが、以前渋谷のツタヤでJAZZCDを50枚借りた時は何も言われずにOKでした。

1回で借りられる制限が何枚なのか だんだん気になってきましたので、今度ツタヤに行ったら聞いてみようと思います。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-06-27 17:12 | 色々 | Comments(13)
Commented by Roberto at 2008-06-27 18:14 x
999ですか?
Commented by flashdaiyouryou at 2008-06-27 18:31
Robertoさん。
お。正解です。
999が13~19巻、ガンフロンティアが全巻です。
最近は横着してPCで映画を見ていましたが、今日はスクリーンに映して見ようかと思っています。
Commented by 音爺 at 2008-06-27 23:24 x
いや~、見るのが疲れそうな本数ですね\(^O^)/
頑張ってみてください~~~(笑)
Commented by jbl375jp at 2008-06-27 23:26
こんばんは。
DVD三昧ですか? いいですネ~
でも14本・・・何時間で見るのでしょう、 大人見するのでしょうか?(笑)
Commented by flashdaiyouryou at 2008-06-28 01:44
音爺さん。こんばんは。
松本零士作品、現在堪能中です。
ちょっと前から銀河鉄道999はマイブームでした。
今回スクリーンで見て、改めて壮大な世界に感動しております。
人間が思っている事、感じる事なんて世代に関わらず同じではないかと自分自身を戒める気持ちで見ています。
松本零士は本当に素晴らしい人間且つクリエイターだと思います。
Commented by ot2005 at 2008-06-28 01:44
木枯し紋次郎かと思った・・・。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-06-28 01:48
jbl375jpさん。こんばんは。
今日の晩は、DVD三昧です。
見て見て見まくろうと思っております。
という事で今日は仕事以外で久々に徹夜することに決めました!
Commented by flashdaiyouryou at 2008-06-28 01:51
ot2005さん。こんばんは。
OTさんも今日も夜更かしですか?
私は999.のTV版を一気に最後まで見る事にしました。
現在70話まで見終わりました。
全113話・・・・気合で見ます!
Commented by Roberto at 2008-06-28 14:16 x
113話...1話25分としても50時間....気が遠くなる...
ん?丸二日か。たいしたことないですね(爆)
松本零次といえば、戦場漫画シリーズが好きだったなあ。
Commented by jbl375jp at 2008-06-28 18:53
宇宙戦艦ヤマトがあまりにも有名ですが、私は”サルマタケの怪人”
「男おいドン」が好きでしたね~(出身が九州なもので・・(笑))
Commented by flashdaiyouryou at 2008-06-29 00:58
Robertoさん。
こんばんは。
いや~・・・・流石に113話を一気に見るのは無理でした。
久々の挫折です。(°°;)
Commented by skanegon at 2008-06-29 02:09
うちにくるツタヤのメールには最大20枚まで、ってなってますよ。
といって実際に行って確認したわけではないのですが^^;)
しかし、凄いですね!!大人見!!!
僕はとりあえず24を一気に観るのが精一杯でした(笑)
Commented by flashdaiyouryou at 2008-06-30 07:55
skanegonさん。おはようございます。
最大で20枚ですか。渋谷のツタヤはバイトのアンちゃんが適当だったのかも知れませんね。

大人借りをしたのはいいのですが、まだ見終えていません・・・。
借りた日には頑張って朝まで見たのですが、そのせいかどうも調子がおかしくなりまして・・・・無理はするものじゃないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夜食      ALTEC LANSING 4... >>