人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 16日
お世話になりました。
お世話になりました。_f0062737_23125676.jpg

ONKYOのM-508です。

PD444を購入し、ラックを整理しないと置く場所が無い為、売る事にしました。

昔、小型ブックシェルフ型スピーカーを使用していた頃に使っていたアンプです。
大型のパワーメーターとサイドウッドパネルに憧れて、購入しました。
久々に電源を入れ、部屋の灯りを落とし、パワーメーターを見ると、今でもカッコいいです。
ピコピコ動くメーターを見ながら昔よく音楽を聴いたな~と思い出にふけってしまいました。
大きくて邪魔だ と思いつつも手放す事ができず、今日に至った訳です。

何年か前にONKYOにてフルメンテナンスし、その後の使用時間は数時間ですので内外共に極上です。

大事に使ってくれる人のもとへ買われる事を祈ります。
今まで、有難うございました。


by flashdaiyouryou | 2006-02-16 00:08 | オーディオ


<< 来た!      測定器 >>