人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 01日
片付け
片付け_f0062737_22461753.jpg

先日仕入れたチャンデバの梱包に使われたいたダンボールをゴミ出し用に片付けていると、箱がJBLで有る事に気が付きました。
出品者がPA機器のレンタル屋さんだったので、このような箱は沢山有るのかも知れません。

梱包用のダンボールがJBLの箱だとなんだか嬉しくなります。
しかも楽器用15インチとしては有名なE140! 渋いです。
届いた時には気が付きませんでしたが・・・。








片付け_f0062737_22463887.jpg

そして、何故か残ったチャンデバです。
出品者に不動品です。と伝えると、その後返金してくれて しかもお詫びにくれました。
得したのか、ゴミが増えたのか微妙です。
YAMAHAはこの手の古い機器の修理はもう行っていないかも知れません・・・。





片付け_f0062737_22464884.jpg

とりあえず、先日仕入れましたパッチべイはケーブル保管装置と化しております。


by flashdaiyouryou | 2008-05-01 22:59 | サブシステム


<< 色々到着      最近はメインほったらかしでサブ... >>