2008年 04月 18日
5chパワーアンプ
f0062737_024582.jpg

NECの5chパワーアンプを仕入れました。ホームシアター用のアンプです。
これでサブシステムでもアンプ的には4chマルチが組める状態まで来ました。

予定としてはメインのウーファーを変えたら2235Hをサブに組み込もうかと思っています。

このアンプは吉野家の牛丼+トン汁ぐらいの値段で落札できました。

残るはチャンデバですが、流石にオクでも吉野家の牛丼一杯分では出てこないようです。

NECのアンプは初めて購入しました。
音色はどんなものかと聞いてみると、クセが無くマルチ向きの良いアンプのように感じました。

BTL接続も出来るようなのでなかなか楽しめそうなアンプです。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-04-18 00:37 | オーディオ | Comments(3)
Commented by jbl375jp at 2008-04-18 12:32
このところ、精力的ですね。サブも強力になりそうですネ~

今晩あたり、志木へ行ってみようかと思っています・・・
Commented by flashdaiyouryou at 2008-04-18 18:50
jbl375jpさん。連続コメント有難うございます。
サブのマルチ化 ちゃくちゃくと進んでおります。

あ!!
buncaへ行かれるのですか?
ご一緒したいのですが、予定が詰まっておりまして・・・・・。

行く前に 今日の営業時間と場所を電話で確認された方が確実かと思います。

とても居心地の良い場所ですので、楽しんで来て下さい。
Commented by jbl375jp at 2008-04-19 12:32
ほんとに、とても居心地の良いお店でした。
良いお店を御紹介いただき、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< エアーチェック      感度良好 >>