2008年 04月 15日
アームプレート
f0062737_3205648.jpg

サブシステムのプレーヤーにでもどうぞと言う事でプチさんから頂いたアームプレートです。t=10です。

汎用の穴とSME専用の長穴が空いています。しかもSME用にはスライドプレートを固定する為のネジまで切って有ります。

見事な掘削技術です。流石プロです。

プチさんいつもながら有難うございます。









f0062737_3242426.jpg

余っているトーンアームを載せて雰囲気を確認してみました。
質実剛健と言った雰囲気です。







f0062737_324315.jpg

TRIOのプレーヤーに着いてきた安物アームが高級アームに見えてきます。
アームプレートをしっかりした物に変えただけで随分と雰囲気は変わるものですね。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-04-15 03:39 | オーディオ | Comments(8)
Commented by jbl375jp at 2008-04-15 07:30
最初見、ウッドかと思いましたが・・10mmのアルミですか?ステン?
いづれにしても、これはすごい!サブにはもったいないくらいですネ~
Commented by flashdaiyouryou at 2008-04-15 13:04
jbl375jpさん。こんにちは。
10mmのアルミです。
頂き物の特注品です。

色々な方にお世話になりっぱなしでして、最近では足を向けて寝れる方角がなくなってしまい、縮こまって寝ています。
Commented by プチ at 2008-04-15 20:43 x
今晩は。届きましたね。写真がお上手なので綺麗に見えますが、実際は傷多いし、加工面精度も悪いです。^^;
お暇な時にこれで遊んでください。
Commented by jbl375jp at 2008-04-16 00:09
FDさん、こんばんは。
今、一関にいます、へへへ
SDカードリーダを忘れてきたのでアップできませんが・・
Commented by jineta at 2008-04-16 00:43
FDさん こんばんは。
これは、又、いいものを、見て いいものは、音もいいですよね!
私も、欲しくなちゃいます。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-04-16 03:09
プチさん。こんばんは。
>加工面精度も悪いです。・・・
ご謙遜を、素晴らしい出来に流石プロと感心致しております。

良い物を本当に有難うございました。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-04-16 03:14
jbl375jpさん。こんばんは。
え!そうなんですか!!
一関とはお仕事で でしょうか?
いずれにしてもベイシー楽しんできて下さい。
報告、楽しみに待っております。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-04-16 03:17
jinetaさん。こんばんは。
オーディオとは音が重要なのは言うまでも有りませんが、容姿も重要ですよね。

今回のプレート非常に気に入っております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中学生でも知っているチューナー...      パソコンTV Gyao >>