2008年 04月 10日
EMPIRE 2000I
f0062737_17333566.jpg






f0062737_17334748.jpg

f0062737_17335468.jpg

エメラルドグリーンに輝くボディー  EMPIRE I。
光にあてると非常に美しいです。

お世話になっているjbl375jpさんから頂いたものです。

前評判では色々な方から コレはなかなか!!と言わしめているエンパイヤー。
アメリカンサウンドがどんなものなのか非常に楽しみです。

jbl375jpさん 有難うございました。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-04-10 17:43 | オーディオ | Comments(3)
Commented by jbl375jp at 2008-04-11 01:44
久々の更新に喜んで、このページを見落としていました(爆笑)
しかし、FDさんが撮ると何でこんなに綺麗なんでしょうね~
Commented by flashdaiyouryou at 2008-04-11 01:58
jbl375jpさん。
仕事が忙しくなると途端に更新が出来なくなり、このようなブログでも楽しみにしておられる方には申し訳ないと思っております。

写真ですが久しぶりにKissdigiで撮影しました。
一眼の写りはやはりイイです。(自画自賛)
Commented by flashdaiyouryou at 2008-04-11 02:01
一眼で撮ったのはこの記事ではなく、2000Iのインプレの記事でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< empire2000I+200...      気分はスタジオモニター? >>