2008年 04月 04日
気分はスタジオモニター?
f0062737_2315730.jpg

以前、ギターエフェクトの卓上ラックとして使用していたステーを押入れから引っ張り出してきてM-1500にネジ止めしました。

パワーメーター付きのパワーアンプをラックに納めた時点で私の心の中では気分は録音スタジオです。

そしてピコピコ動くパワーメーターを見ながら小型SPから流れてくる音楽を聞けばもうそこはトラックダウンの現場と早変わりします。
(病的な想像力です・・・)

あとはミキサーを手前に置けば完璧ですが、流石にそこまでは・・・・・・。


[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-04-04 23:34 | オーディオ | Comments(4)
Commented by プチ at 2008-04-05 17:15 x
今日は。楽しそうですね^^。私の所もパワーアンプにメーターが無い物に変わってしまって、やっぱ、メーターがあって見た目も楽しいのがいいなぁ、と思い誰も知らないようなオンキョーのM-9900といポンコツのアンプを某オフで調達してメーターのランプを同じようなLEDにしてなんちゃってマッキンブルーになってます。
プリアウトが2個あるので1個そのアンプにつないでヘッドフォン用にしてます。ふだん、聴いているときはメーターも見ながら聴いてます(バカだなぁ)
ところで、ずいぶんほったらかしのサブ用のアナログプレーヤーの作成はどうしました?。ちょっと気になりました。^^;
Commented by Roberto at 2008-04-05 22:59 x
うふふふ。ステキすぎです。わかります。わかりすぎます。
でも病的な想像力なら負けませんよ。
最近の我が仕事場はなんでもオールナイト○ッポンと化しています。

やっぱケンチク屋さんってヘンなのでしょうか???
Commented by jbl375jp at 2008-04-06 15:47
このラックを探していたのです!
Commented by flashdaiyouryou at 2008-04-10 17:13
プチさん。Robertoさん。jbl375jpさん こんにちは。
いつもレスが遅くなりすいません。
コメント有難うございます。

プチさん。
お!プチさんもなんちゃってマッキンブルーで楽しんでおられるのですね。
M-9900知ってます。あの大型パワーメーター、マニア心をくすぐりますよね。

Robertoさん。
何を仰いますやら、病的な想像力では負けても変態的な想像力では負けませんよ。(^^)

jbl375jpさん。
このラックはサウンドハウスで購入した物です。
確か3000円ぐらいだったと思います。
今更これが活躍するとは思っていませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< EMPIRE 2000I      なんちゃってマッキンブルー >>