2008年 03月 26日
プリとパワーとバリコンチューナー
f0062737_254810.jpg

PIONEER C-1500

見てくれは悪いですが実動品でした。





f0062737_27176.jpg

続いて、同じシリーズのM-1500
こちらも実動品でした。パラゴンminiもどきで鳴らすと結構イイ感じでした。



f0062737_283855.jpg

さらに続きましてバリコンのF-1500です。
シンセと比べるとバリコンはどうかと思っていましたが、不人気機種でもなかなかの音を聴かせてくれています。


現在、そうとうお酒が入っておりまして、且つジャンク扱いの機器がご機嫌で鳴ってくれたのでかなり気分が良いです。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-03-26 02:12 | オーディオ | Comments(6)
Commented by jbl375jp at 2008-03-26 20:15
そちらも、凄い勢いで機器が増えていますね~・・・(笑)
Commented by ip2005 at 2008-03-27 00:37
このころのプリメインアンプを一台持ってますけど
ノイズとか出ませんか?
Commented by jineta at 2008-03-27 20:09
FDさん 今晩は、またまた楽しんでますね、
私は ジャンクのプリメインを古いテレビに繋いで楽しんでます。スピ—カーはテレビより 大きくて、見た目のバランス最悪ですけど!!

Commented by Roberto at 2008-03-29 00:00 x
バリコン、良いですね。 僕は1980年頃のパイオニアF500を使っています。
それまで使っていたシンセより音が良いです(^o^)
Commented by flashdaiyouryou at 2008-04-01 23:56
jbl375jpさん。ip2005さん。jinetaさん。Robertoさん。
こんばんは。
皆様、コメント有難うございます。
また、レスが遅くなりすいません。
暫らく富士の裾野の方に行っておりまして、今先程帰ってきました。
Commented by jbl375jp at 2008-04-02 00:21
FDさん、Well come back !
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< なんちゃってマッキンブルー      3号 >>