2008年 03月 19日
ブツ到着
f0062737_2027341.jpg

海を渡り はるばる香港から届いたエンパイヤーのカートリッジ。

光にあてると、キラキラと輝き非常にゴージャスな一品です。

jbl375jpさん 有難うございました。
無事 届いております。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-03-19 20:34 | オーディオ | Comments(9)
Commented by jbl375jp at 2008-03-19 20:48
おおおお~、さすがFDさんの写真だとカッコよいですネ~!

これから、針探しが大変でしょうが・・・・
MMもなかなかですよ。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-03-19 23:13
どうもどうも。こんばんは。
出来るだけはやいとこ針を仕入れ、聴いてみたいと思っています。
楽しみです。

有難うございました。
Commented by boxer-sound at 2008-03-19 23:59 x
まいど (^^♪,
こんばんは、お久しぶりです。
エンパイアとは良いカートをゲットされましたね。
私もこれ、使ってましたよ。当時、エンパイアやADC、ピカリング、スタントンはリーズナブルな値段で入手出来た上に国産では聴けないアメリカの匂いを聴くことができました。
エンパイアはとても艶っぽい音色だったと記憶しております。
さっき、チラッと某サイトを覗いてたら
 ↓
ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f66100165
がありました。 
針だけ値打ちでサルベージするのも良しかも・・・
Commented by flashdaiyouryou at 2008-03-20 00:53
boxer-soundさん。こんばんは。
暫らくカートは仕入れておらず、久々に新調した(頂いた)針ですので、どんなモノかと非常に楽しみです。

某サイト 早速ウォッチに入れておきました。
4000DⅢですが、2000E/Ⅲでも使えるのでしょうか。
もしも使えるのであればいってみようと思います。

それと、現在スパム対策で「http・・・」の文字を書き込み禁止にしております。
ご迷惑をおかけしてすいません。
Commented by jbl375jp at 2008-03-20 20:41
音が出ないのに、19件も入札がありますね~、皆さん針取り合戦ですな。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-03-20 20:45
jbl375jpさん。
そうなんです。
私もこの合戦に参加すべきか思案中です。
なにしろもうちょっと追い銭すれば2000EⅢの新品交換針が買えますから・・・。
Commented by jbl375jp at 2008-03-20 20:53
おお、新品交換針、見つかりましたか?
eBayでみつけた、2000用のEmpireの純正がもうすぐ2本、届きます。
1本、お譲りしましょうか?
Commented by jbl375jp at 2008-03-20 20:55
今晩は、業界の寄り合いで、もう出かけます。
メールのほうに入れて置いてください。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-03-20 22:39
jbl375jpさん。
いや~。いつもすいません。
今回もお言葉に甘えさせて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ゴソゴソやってます      ダンボール バックロードホーン  >>