2008年 03月 04日
+ AU-999
f0062737_3303752.jpg

結果この位置です。









f0062737_3322740.jpg

そしてやっぱり取り外しました。



f0062737_3381275.jpg

悪くは無いのですが良くも無いです。



f0062737_3335360.jpg

サブはシンプルに行くつもりが・・・・・たまたま仕入れたminiコンポのせいでこうなってしまいました。

サブのぶんざいで入力ソースの種類はメインを超えています。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-03-04 03:39 | サブシステム | Comments(12)
Commented by jbl375jp at 2008-03-04 05:42
残念でしたね・・・
Commented by flashdaiyouryou at 2008-03-04 21:48
jbl375jpさん。こんばんは。
アレっと思い
今回の投稿を読み直してみると、解りにくい内容でした。
取り外したのはテクニクスのアンビエンスコントローラーというステレオ音場拡大器の事でして、AU-999はサブに出戻り決定です。

AU-999はパワー部の造りは大した事有りませんが、プリ部には当時のSansuiの拘りを感じる一品でして、音楽を暖かく且つ楽しく聴かせてくれます。

サブはシンプルにいこうと思っていたのですが・・・・・
こうなったらサブもコテコテにしてやろうかと気持ちが変わってきました。
Commented by jineta at 2008-03-04 22:00
その気持ちとても分かります、コテコテにしてやってください。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-03-04 22:10
jinetaさん。こんばんは。
本当にやるかは別にして、計画としては
ベリンガーのチャンデバを使いPA用の38cmウーファーをプラスし激安の4WAYフルマルチにでもするかも知れません。
Commented by 音爺 at 2008-03-05 01:15 x
こんにちは。
結局はいじらないと気が済まない事になってしまいましたね(^_^)
音楽が好き、装置(オーディオ)も好き、でも一番好きなのは、何かいじっていること!なのかな・・・(^_^;
楽しいですよね、いじっている最中って!
Commented by flashdaiyouryou at 2008-03-05 02:05
音爺さん。こんばんは。
下手にマルチなんてものを知っていなければ、この状態で上がりなのですが、マルチの良さを経験してしまうと一度試したくなります。
でも何時もの如く置く場所が・・・・現状これですから・・・・

クラシックプロ辺りの15インチを間違って購入する事があれば一気にフルマルチにするとは思いますが・・・
Commented by jbl375jp at 2008-03-05 23:45
最後の写真で、全部取り外されたのかと思いました。

AU-999のプリを中心にマルチでの再構築、いいじゃあないですか、
サブもマルチとはコテコテ、ついでにゴージャスも残して・・・
人事だとどうしても煽っちゃいますね。(大笑)
Commented by flashdaiyouryou at 2008-03-06 00:04
jbl375jpさん。こんばんは。
メインが5WAYのコテコテフルマルチですので、サブはシンプルにいこうかと思っていましたが、現状の機器だらけの状態を見ていたらまったくもってシンプルでは無く、ココまできたらどんなに増えようと一緒という気持ちになってしまいました。

とは言っても本当にサブもマルチにするかは単なる予定でして何時するかは未定です。
もしもやるとすればチャンデバはCX3400にしようかと思っております。
Commented by jbl375jp at 2008-03-06 00:31
また、楽しみが増えて、羨ましいですなあ~

そういえば、私もCX3400が遊んでいましたっけ・・・

おっと、いけない、いけない・・・・・
Commented by flashdaiyouryou at 2008-03-06 00:59
jbl375jpさん。
メインをいじりだすと大事になりますので、サブで気持ちのバランスをとっております。

つねにメインをいじられているやっさんさんの方こそ羨ましいです。

CX3400、邪魔で要らなくなりましたら粗大ゴミに出す前に教えて下さい。
引き取らせて頂きます。(^ο^)ゝ
Commented by jbl375jp at 2008-03-06 01:09
220V用ですが、それでも良ければ送りますよ。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-03-06 03:13
jbl375jpさん。こんばんは。
香港は220Vなんですね。
UPトランスを落ち合わせておりませんので、非常に残念ですが、今回はお気持ちだけ頂いておきます。

そういえば、jinetaさんへのコメントを拝見しましたら やっさんはハマっ子さんのようで、同じ神奈川なのですね。
私は川崎出身です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 買ったからにはやらねばならぬ事      昼真っから遊び呆けております。 >>