2008年 03月 01日
漢は黙ってランバ・ラル
f0062737_45331.jpg

メインSPの上には定在波を防げるのか定かでないビグロを置いていますが、サブSPの上にも同じく効き目が定かでないザクの頭が乗っかっております。








f0062737_4525122.jpg

しかも普通に置物としても使えます。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-03-01 05:07 | サブシステム | Comments(5)
Commented by darda95_215 at 2008-03-01 16:31
青ザク!MS-06S?
ギレンの野望にも設定が無かった専用機?・・・レアですね
私はラル専ドムが好きです、ifのカタマリ、漢の夢です w
Commented by flashdaiyouryou at 2008-03-01 18:37
ダーダさん。こんにちは。
私の中ではどうもランバ・ラルとダーダさんのイメージが重なってしまうのですが・・・。

このザクは勝手に改造して造ったガンプラです。
ちなみに、MS-06Fです。
Commented by darda95_215 at 2008-03-02 16:25
それは光栄。
漢たるものかくあるべしと、彼の散り際の美しさに瞠目したことを思い出します。
若い頃は赤い貴公子のごとく白面の美少年だったんですが、年を経てステージが上がったのでしょうか w
Commented by flashdaiyouryou at 2008-03-02 22:47
ダーダだん。こんばんは。
以前は白面の美少年だったんですか!
ご苦労なさったのですね。

私は相変わらず白面の書生です。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-03-03 00:43
すいません。
ダーダだん じゃなく ダーダさんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サブシステム入れ替えました      夜更かしの続き >>