2008年 02月 28日
夜更かし
f0062737_2513334.jpg

久々にオークションで仕入れた玩具で夜更かし中です。

昔 取り溜めたテープが何処にないかと探したらありました。
ホコリまみれでダニの宝庫と化したテープ達。

ホコリを取り払うと、意外と良さそうなのがあったので玩具に入れてみました。

スイッチ ポチ。

流れてきたのはシンディーローパー。
メタルテープでもシンディーローパー。

懐かしいと感じると共に、なんでメタルにシンディーローパー?と思いました・・・・

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-02-28 03:07 | オーディオ | Comments(2)
Commented by 音爺 at 2008-02-28 23:00 x
カセット、懐かしいですね。
一時、筐体がセラミックのメタルを大量に買い込んで使っていたときがありました。
非常に重い物でしたので、カーステに差し込んでおくと、段差などで勝手にデッキに滑り込み、音楽が流れ始めるので大笑いしていました。

私はメタルに斉藤由起を入れてたっけσ(^◇^;)
Commented by flashdaiyouryou at 2008-02-28 23:13
音爺さん。こんばんは。
ハイ。今更カセットです。
録音媒体がMD、DAT、CD-R、HDDと変化を遂げた現在に敢えてカセットです。

他に見つかったメタルテープにはクイーンとかTOTOとか洋物が多く入っていましたが、なかには「泳げたい焼き君」までもが・・・・ありました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夜更かしの続き      またBUNCA >>