2008年 02月 09日
Jimi Hendrix
AT33PTG
f0062737_23343226.jpg

久々にジミヘンを聴いています。このカートリッジで

手持ちのカートリッジの中では
キュィ~ンのチョーキングを一番気持ちよく聴かせてくれます。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-02-09 00:07 | オーディオ | Comments(4)
Commented by jbl375jp at 2008-02-12 13:43
FDさん、こんにちは。
今、東京です。週末に仕事でソウルへ行かなくてはならなくなり、バタバタしております。BUNCA行きは難しそうです・・・
Commented by flashdaiyouryou at 2008-02-12 21:37
jbl375jpさん。こんばんは。
そうですか、残念です。でもお仕事がいそがしいと言うのは何よりかと思います。

以前、バンカのマスターにブログで知り合った方に香港在住の方がいてバンカは良い所ですよとコンメントでやり取りした事が有りますと伝えると、
うちの店、香港の人も知っているの!と喜んでいました。
Commented by 磁器瑠 at 2008-02-15 00:10 x
ご無沙汰をしております。お元気そうでなによりです。
PTGは金属的な音楽には合いますね。ちょっとうるさいですけど。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-02-15 01:13
磁器瑠博士こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
おかげ様で元気にやっております。私のような若造は元気とやる気が無くなってしまったら何も残りませんから。
頂いたAT33PTGいつも使わせて頂いております。
確かにちょっとクセの有るカートですが、そのクセを活かせば素晴らしいカートかと思っております。
良い物を有難うございました。

最近の私は相変わらず仕事に追われておりますが、またライブに誘って頂ければ無理やりでも予定を変更して行かせて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 少しだけ雪化粧の新江戸川公園      静電気除去 >>