2008年 01月 27日
例のアレがネット通販でも・・・
f0062737_056447.jpg










新たに電動工具でも仕入れようかとYahooショッピングを覗くと、以前紹介しました激安のレーザーレベル計が売られている事に気付きました。


激安のレーザーレベル計


しかも、私が購入した金額よりも安く・・・・と言ってもほんのちょっとですが。

f0062737_13299.jpg

こういった機器を使うと、目検討よりかはまともなセッティングが出来そうですが、シビアに完璧なセッティングを出すとなると造りが荒いように感じます。とは言え値段が値段ですので・・・・お遊びで使う分には楽しめるかと思います。


[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-01-27 01:12 | オーディオ | Comments(8)
Commented by akakura5 at 2008-01-28 12:00
お早う御座います。
このお店面白そうですね。

気になったのがレーザーによる「距離計」とデジタルの「重量計」。
驚くほど安いですね。
距離計も有効18m程ですが現場に持っていって自慢したくなります。
重量計は0.1gからOKですから針圧計になりそうですね。
貴重な情報有難う御座いました。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-01-28 14:42
akakura5さん。こんにちは。
デジタルの重量計はオーディオ用と名がつくと途端に高価になりますが、こういったお店で扱っている値段を見ると一体物の値段とはどうなっているのかと思ってしまいます。

レーザーの距離計は現場に持っていったら面白そうですね。
会話がはずんで良い現場になりそうです。
Commented by OT at 2008-01-29 11:13 x
激安!
早速買おうと思ったら、売り切れていました。
Commented by jbl375jp at 2008-01-29 14:06
この写真をみると、垂直レベルが気持ち良いほど、決まっていますね!
Commented by flashdaiyouryou at 2008-01-29 21:56
OTさん。こんばんは。
ありゃ~。売り切れてますね。
意外と隠れたヒット商品なのかも?知れませんね。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-01-29 22:01
jbl375jpさん。こんばんは。
プレーヤーの台をビチット水平にしているおかげで、後のその他もろもろは勝手に水平垂直が出てくれているようです。

このプレーヤー、オークションで600円で落札した品ですが、意外とカッチリ出来ています。
Commented by jbl375jp at 2008-01-30 12:07
ろっ600円!ですか?!送料のほうが高そうですね~
Commented by flashdaiyouryou at 2008-01-30 21:17
jbl375jpさん。こんばんは。
動作未確認のジャンク扱いだったので安かったです。が、ご想像の通り送料の方が高かったです。
到着時に確認してみたら普通に使えたので儲け物でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< だいぶほったらかしを作業しました      Coffee Break >>