2008年 01月 23日
f0062737_1545525.jpg

雪が降りました。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-01-23 15:47 | 色々 | Comments(4)
Commented by jbl375jp at 2008-01-23 17:58
関東ですか?
Commented by flashdaiyouryou at 2008-01-24 01:19
jbl375jpさん。こんばんは。
関東の神奈川県です。
朝、目覚め、窓がなんとなく白いな~と思って外を見ると雪が降っていました。
TVのニュースでは、東京の積雪は2年ぶりだそうです。

雪が降ると今でもワクワクしてしまいます。
Commented by 音爺 at 2008-01-24 01:40 x
意外と神奈川って寒いんですよね、丹沢背負っているし。
相模大野に住んでいた友人が、台所で氷が張ったと言っていましたっけ(笑)
今年は銚子でも西部の方は積雪したようですが、私の住む東部では、降雪は見ましたが積雪はまだ見ていません。
AWD+スタッドレスで万全なのに~(^_^)
(年に一回の正月スキー仕様です。。。もったいない。。。)
Commented by flashdaiyouryou at 2008-01-24 02:57
音爺さん。こんばんは。
周りが海ですから結構寒いですよ。
私が住んでいる所は渋谷から電車で20分ほどの所ですが、それでも結構寒いです。

普段雪が降らない地域でのスタッドレスは出番は少ないでしょうが、いざ積もったら無いと困るものですからこの時期は外せないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ホコリ取り      BUNCA >>