2008年 01月 22日
BUNCA
f0062737_15153042.jpg


いつもの事ですがBUNCAへ行ってきました。



f0062737_15155787.jpg

店に入った時にかかっていたアルバム、Joe Alexander Blue Jubilee。
なかなかカッコいいJAZZでした。



f0062737_15161178.jpg

Buncaの夜のメニューはこのようになっております。



f0062737_15162171.jpg

イマジンをかけた辺りから徐々に方向が・・・・
仕舞いにはマスターがかなり脱線してしまい、最後にはこのようなEPを掛けてくれました。
(マスターごめんなさい・・。ブログに載せちゃいました)

f0062737_15162722.jpg

何時行ってもBuncaは楽しませてくれます。



[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-01-22 15:35 | 色々 | Comments(4)
Commented by jbl375jp at 2008-01-22 17:59
メニューにあのカレーが載ってませんが・・・いつ行っても食べられるのでしょうか?

2月の前半に旧正月の休みを利用して日本へ帰りますので、行ってみようかと・・
Commented by flashdaiyouryou at 2008-01-22 18:25
jbl375jpさん。こんばんは。
売り切れていなければどの時間でも出してくれます。

是非とも行ってみて下さい。
マスターは話好きですから、ディープなJazz&Audioの話で盛り上がれると思います。
楽しめますよ!!
Commented by akakura5 at 2008-01-23 18:24
FEさん、今日は寒かったですね。
ボクもこの Jeo Alexander 持っておりまして良く聞きます。
ただ購入した時は Bobby Timmons, Sam Jones, Al Heath のリズムセクションが理由でした。
正直なところホーンの2人はよく知りませんでした。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-01-24 01:25
akakura5さん。こんばんは。
雪、降りましたね。

Joe Alexander Blue Jubilee私は初めて聴きましたが、聞いた瞬間 コレ良い!でした。
仰るように、リーダーで有るoe Alexanderよりも脇を固める面々の方が良く聞く名前ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪      極悪非道なCD掛け >>