2008年 01月 19日
極悪非道なCD掛け
f0062737_643333.jpg






f0062737_654357.jpg

f0062737_653122.jpg

f0062737_66257.jpg

f0062737_655036.jpg

f0062737_65146.jpg










f0062737_662676.jpg

f0062737_663494.jpg

f0062737_664449.jpg



ハーフサイズのカセットデッキを購入しようかと思いハードオフへ行ったのですが、良いのが無く、結局仕入れてきたのはエイリアンでした。


普通に飾ったら怖い置物もCD掛けとして使えばオチャメに見えてきませんか?

[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-01-19 06:27 | 色々 | Comments(6)
Commented by jbl375jp at 2008-01-19 10:32
ハードオフっていろんなものがあるんですね~
Commented by flashdaiyouryou at 2008-01-19 10:49
jbl375jpさん。おはようございます。
ハードオフへ行くと結構楽しめます。
リサイクルショップですので、売れそうなモノは何でも買い取っているようです。
なにしろエイリアンまで売っているぐらいですから。(^^)
Commented by 音爺 at 2008-01-20 00:10 x
こんにちは。
大好きなエイリアンだったので、思わず笑ってしまいました。
いいですね、この使い方!
しかも支えているのがマイルスなところがうけました(^_^)
Commented by flashdaiyouryou at 2008-01-20 03:35
音爺さん。こんばんは。
エイリアンのフィギュア初めて購入しましたが、なかなか力強い造形で気に入っております。
今度発売されるビッグチャップの大型エイリアン買ってしまうかも知れません。

エイリアンと言えどもマイルス相手では黙ってCD支えるしかないでしょうね。w(^_^)
Commented by jbl375jp at 2008-01-20 17:33
でかいエーリアンはもちろん「LP立て」でしょう!
その時はオスカー・ピーターソンかな・・・
Commented by flashdaiyouryou at 2008-01-22 13:13
jbl375jpさん。こんにちは。
正解です!
LPスタンドとして使おうと思っております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< BUNCA      逝ったかも? >>