2007年 12月 11日
六義園のライトアップ
旧古河邸に引き続き、六義園のライトアップを見てきました。
f0062737_5560100.jpg


日本庭園をライトアップすると こんなにも美しいとは感動しました。



f0062737_604785.jpg

f0062737_605943.jpg

f0062737_61685.jpg

f0062737_611427.jpg

f0062737_612337.jpg

f0062737_613119.jpg

f0062737_614422.jpg

幻想的な景色を見て気持ちが満足できたらお腹も満足させたくなり、味噌田楽と磯辺焼きを食べました。こういう所で食べると一段と美味しかったです。
f0062737_615682.jpg

f0062737_62554.jpg

f0062737_621610.jpg



[PR]

by flashdaiyouryou | 2007-12-11 06:43 | 色々 | Comments(4)
Commented by 音爺 at 2007-12-13 03:16 x
深夜にお邪魔します(^_^;
綺麗な写真、いいですね。
子供と休日が違うので、紅葉を見に行くなんて最近は考えられない生活です。
Webを散策して皆さんの素敵な写真で、紅葉狩りですね\(^o^)/
う~ん、他力本願、ここに極まりし(爆)
Commented by flashdaiyouryou at 2007-12-14 00:41
音爺さん。連続コメント有難うございます。
褒めて頂き有難うございます。
付き合いという名の単なる飲み会である忘年会が立込んでいまして、あまり紅葉をじっくりと見ていなかったのですが、六義園と旧古河邸でようやく紅葉を堪能する事が出来ました。
たまにはじっくりと紅葉を見るのも良いものですね。

拙い写真ですが、喜んでいただければ何よりです。
でも現地に行くと、イチガン持っていくんだったと少々後悔しております。
Commented by 音爺 at 2007-12-14 01:21 x
でもGX100、FDさんの所でしか見てはいませんが、一眼じゃなくとも好きな色味ですね。
Commented by flashdaiyouryou at 2007-12-14 11:16
音爺さん。おはようございます。
GX100はRAWが使えるので色味はそこそこいじれますが、やはりノイズが気になります。特に夜景を撮ると尚更のようです。
とは言え、デジイチ級の設定が出来、24mmの広角も付いているので撮っていて楽しいです。


今日は久々に寝坊して先程起きました。(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< CDだとあんまり読まないから気...      旧古河邸 >>