2006年 02月 06日
オーディオのブログを開設しました。
皆さんはじめまして。
オーディオのブログを開設しました。
ブログ初心者なもので、解らない事だらけです。
f0062737_451234.jpg

オーディオは高校生の時から趣味としております。レコードに関しては、何も解らない初心者です。
先日、知人にレコードを聞かせてもらったのですが、色々とプレーヤーを調整している姿が妙にカッコ良く見え、自分もレコードをやりたいと思い、とりあえず、カートリッジとシェルを手に入れました。
カートリッジはM44G
シェルはピカリングです。

f0062737_4522315.jpg

高級品ではありませんが、眺めているだけでもうれしくなります。

M44Gは昔と今とでは音が違うとネット上で見かけたのですが、本当でしょうか?

[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-02-06 05:20 | オーディオ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アナログ再生の下準備